rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

早起きブログ42日目

おはようございますこんにちはこんばんは。

 

◆覚醒①+実際に起き上がった時間

f:id:rakukara:20231017063208j:image

 

◆関係ないけどゾロ目も載せときます

f:id:rakukara:20231017063200j:image

 

f:id:rakukara:20231017063254j:image

(決してゾロ目待ちした訳では…4:44は1分くらいしたかなw)

 

昨夜寝落ちしてしまったので早いだけだ。

 

ゆっくり湯船に浸かって着替えてヘアメイクをしていたら、結局ドタバタして最近のいつもの時間。

 

乗り換えの電車を降りてからバタつくから避けたい時間ではあるけど、最初の電車に関しては乗車時間が短いものに乗れる。

 

断然短いのでこの種の電車の本数を早い時間帯にももっと増やしてもらいたいなという感じ。

 

今日は念願の巻き髪スタイル。

20分前後くらい。+メイク10分少々と考えると合わせて30分くらいか。朝の+20分の価値は高いと感じる。

 

出発時間は18:15。

 

現状、早起き出来る自分・勤務開始の時間より1時間余裕をもって出社出来る自分にはなれているが、準備が遅く間延びしがちだ。間延びしても難なく間に合えばいいが、現時点では出発後に急いでいるので改善の余地がある。