rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

6-18 3枚め

f:id:rakukara:20200303222650j:image

 

6-18は4日ぶり。

 

22分26秒(前回比+3秒)

ミス5個(前回比−1個)

 

『もう!!!』と終始イライラしていた…

 

イライラ、というか、ぷりぷりしていた。笑

 

やりながらうだうだ、くだをまいていた。笑

 

なんでこんな大きな数字になるんだ!!!

と心が叫んでいた。

 

 

時間なんかどうでもよかった。とにかく解ききりたい、全問正解したいという思いの方が遥かに強かったように思う。

 

通分に苦心した。けれど間違っていた。

 

採点が憂鬱だった(T_T)

 

間違えることに関してではなくなぜ間違えたのかみるのが憂鬱だった。数字が大き過ぎて。

 

算数や数学、数字が好きな人はこれを見てワクワクしたりするんだろうか?

 

『お♬間違えたなぁ!どれどれ、どんな間違いか見てみよう!わかるまでとことんやるぞ♬』と思うのだろうか。

 

やり方としては見事にこんがらがり、やっぱりこのやり方で合っていたのか!となった。