rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

早起きブログ125日目

おはようございますこんにちはこんばんは。

 

◆覚醒①

f:id:rakukara:20240108190105j:image

 

◆実際に起き上がった時間①
f:id:rakukara:20240108190057j:image

 

◆実際に起き上がった時間②
f:id:rakukara:20240108190108j:image

 

◆実際に起き上がった時間③
f:id:rakukara:20240108190100j:image

 

今日は立ちくらみが酷く、実際に起き上がった時間が3回もある。

 

①はフラフラになりながらなんとかお水だけを飲んですぐに横になった。

②はトイレにだけ行きまたすぐに横になった。

③でやっと起き上がった後に活動できるようになった。

 

原因はわかっているので大丈夫なのだが、あまり無い出来事だったので驚いた。体調の変化を見ていかないといけないなと改めておもったので、とある方の助言を参考にさせていただきながら具体的な対応策を幾つか講じた。

 

コレで改善することを祈る。