rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

早起きブログ33日目

おはようございますこんにちはこんばんは。

 

おはようサンSUNこちらはいいお天気です☀️

 

では今日もスタート。

 

◆覚醒①

・行動:スクショ

・思考『あ〜やっぱりいつもよりちょっと遅いな…もう家出てるな…』

f:id:rakukara:20231007085710j:image

 

◆覚醒②実際に起き上がった時間

・行動:スクショ

・思考『あ〜しまった〜やっぱり休日になると遅くなるな…』

f:id:rakukara:20231007085804j:image

 

ここ数日4:00起きができていたので、1度目の覚醒でも1時間半遅く、2度目の覚醒に至っては3時間半遅いことになる。

 

午前中から予定があるからまだ起きれた可能性もある。

 

昨日はご飯を食べに行って帰ってきたのが遅かったところから更に寝落ちしてしまったので、睡眠の質は良くはないとおもう。

 

今日は昨日よりは早く帰れそうだが明日の早起きに備えてゆっくり休もう。