rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

早起き28日目。アプリ不具合による存続の危機かとおもいきや

おはようございますこんにちはこんばんは。

 

いつも通り朝ブログを書いたが、ブログの更新が出来なかった。はてなブログを使用し始めてから初のことだったので、驚いた。

 

早起きブログ28日目にして存続の危機かと思いきや、一旦ログアウトすることで解決した。

 

今回はこれで解決したが、いざという時焦らないよう考えておきたい。

お読みいただいている皆様ならどうされるだろうか。

 

それでは、本日10/2(月)の早起きブログ(28日目)スタート。

 

◆覚醒①

f:id:rakukara:20231002182040j:image

 

◆実際に起き上がった時間

f:id:rakukara:20231002182044j:image

 

ブロクの不具合に呼応したのか関係ないのか、因果関係は不明だが、仕事の調子は良くはなかった。いつもより遥かに多くポカミスを繰り返してしまった。気付けるところは気付けたが、それも含めたらあくまでも体感的にではあるが倍以上ミスをしていたのではないだろうか。

 

幸か不幸かそんなに忙しい日ではなかったこと(諸事情により進めることが出来なかったというのが実情)や、周りの方々が優しくフォローしてくださり事なきを得たのだが、明日に持ち越さないよう今日はゆっくり休んで英気を養いたい。(なんだかちょっとお堅めな文章に)

 

もちろん『ブログのことが一日中気になって手に付かない…』などということではなかったが、いつもと違うスタートになっても、動じず焦らずやるべき事を淡々とやりながら過ごす。

 

そういう時だからこそ、自分の現状を把握しながらできることをやる。