rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

早起き23日目

おはようございますこんにちはこんばんは。

 

◆覚醒①

f:id:rakukara:20230928063028j:image

 

◆覚醒②

この時間を見ると『やった〜』とおもうけど寝ている。

f:id:rakukara:20230928063141j:image

 

◆実際に起き上がった時間

f:id:rakukara:20230928063210j:image

 

昨日も今日も『この時間までには起きて準備したい』という時間に起きれていない。

この時間までには乗りたいという電車に乗れていない。

 

『できない時はチャンス』だ。

振り返ろう。

 

昨晩は仕事終わりに寺子屋塾に寄って、リフレッシュ出来た。

 

問うべきは家に帰ってからの過ごした方だ。

夜は色々しつつダラダラしながら寝落ちしてしまった。

 

切り替えが出来ていない。『寝る時間ですよ』という区切りを付ける。

 

今日も残業はあるとおもうけど、できるだけ早く帰って休むための準備と起きるための準備をしながら明日に備えようとおもう。

 

と言いながらダラつかないように夜にアラームが鳴るようセットした。やることをメモしてありそれが見られるようになっているので、それに沿って動こうとおもう。