rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

早起き21日目

おはようございますこんにちはこんばんは。

今日で早起き3週間。

 

今回の記事はある意味閲覧注意かも(苦笑)。

 

◆覚醒①

f:id:rakukara:20230926061411j:image

 

◆実際に起き上がった時間

f:id:rakukara:20230926061430j:image

 

今日は燃えるゴミの日だったのでゴミ箱から生ゴミを出したら、その袋が破れていたらしく謎の汁が床に零れてしまい激臭が…!!

 

生ゴミの臭いや小バエ対策的な事はしていたけど、こういう事態にはどう対策したらいいのか…って起きた時に対策するしかないか。

 

とりあえず袋を二重にして対応。

(それしかないよね。入れ替えろ?いやそれはしんどいっす…笑)

 

床の汚れていたところを発見して拭けた。

『転んでもタダでは起きない』をこういう時にも発揮。

 

今日はそんなに余裕のある早起きではなかったのでドタバタだったけど、なんとかゴミ捨て任務遂行出来てよかった。