rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

とにかく毎日更新する

ブログもプリントも取り組めない日が続いていた。

最後のブログ更新は7/17(月・祝)。

奇しくも(?)らくだメソッドのプリントを最後に取り組んだのも7/17(月・祝)。

今日は7/22(土)なので、5日間経過している事になる。この間の話は次回書くこととして、今日は今日のことを書こうとおもう。

 


と、おもったのだが。

 


『自分の身体が自然と動くようになるまで、とにかく質を問わずに続けてみる』をやってみることにした。

 


毎日続けられてもいないのに、自分が質を問い始めていたからだ。

 


『とにかく毎日日が変わる前までに更新する』をやってみる。

f:id:rakukara:20230722232608j:image