rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

復帰

2019/11/01より『らくだメソッド』プリントでの学習・学びを再開、11/8に寺子屋塾中村教室への通塾を再開する運びとなった。

 

期間としては実際に休会してから2ヶ月程でえるが、その間にもいろいろなことがあり、とても長い時間が過ぎたようにも思う。相変わらずというか年々一年は早いと感じ続けているし、あっという間にもう11月、今年ももう2ヶ月を切るのかという感覚があるにもかかわらず、である。

 

時間の感覚って、不思議なものだなと思う。

 

とにかくいまは、再開できた喜びでいっぱいである。中村教室のみなさんにお会いできることが楽しみである。

 

プリントは思ったよりあたふたせず、慎重に見直しながらできたように思う。

 

完成度よりも続けることを最優先にしていきたいと思う。

 

11分19秒(19時より開始)

 

 

f:id:rakukara:20191101195254j:image