rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

30点でもいいから出す。心の声を聴く。

(点数はあくまで例えだ)

先週の土日のことを書きたいのに、既に日常の忙しさに飲み込まれている。いや、実は昨日カフェで2時間程閉店まで居座って書いていたけど、仕上げられずに閉店を迎えてしまった。帰宅後も書いていたけど眠気がピークに達して寝てしまった。書き上げたい。過不足なく(自分の中で)伝えたい。そういう気持ちが強過ぎるのかも。書こうと思えば思うほど、書けない。いや、文字数だけが増えていく。こういう時、毎日あげると決めているブログ記事をあげることすらままならなくなる。らくだのプリントも、書いたのは日にちと名前だけだった。書けない事実をそのまま書いてでも記事をあげたかった。こういう時こそらくだプリントをしたかった。全部中途半端になってしまった。切り替えができない。疲れが取れない。悔しい。自分のことすら思い通りにならない。大脳思考に絡め取られていないだろうか。わたしはわたしの声を、ちゃんと聴けているだろうか。

f:id:rakukara:20230613082503p:image