rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

早起きブログ199日目

おはようございますこんにちはこんばんは。

 

◆覚醒①

f:id:rakukara:20240322061959j:image

 

◆覚醒②
f:id:rakukara:20240322062002j:image

 

◆実際に起き上がった時間
f:id:rakukara:20240322062009j:image

 

先日の祝日(3/20)、やろうとおもっていた事がやれず、計画倒れになってしまった。やはり詰め込みすぎたようだ。

 

平日は家から会社への往復(片道1時間半程)と仕事でクタクタになってしまう。

 

休む日を作らないといけないんだな、疲れていたんだなと改めて感じた。

 

忙しい日々の中でも落ち着ける時間、一息つける時間を大切にして、休む時は休もうとおもった。

 

電車通勤なので乗車中にこのブログを書いたりルーティンでできることはしているが、普段できていないことやイレギュラーなこと、新しいことを組み込もうとすると途端に上手くいかなくなる。

 

仕事がある日の過ごし方はある程度ルーティン化しているが、休日でイベントなどで外出する予定は無いけれど取り組みたいことがある時のスケジュールは、自分の想定以上に余裕を持って立てよう。