rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

早起き8日目(9/13作成+投稿し忘れ)

ぬはー!!1週間坊主でしたね〜( ̄▽ ̄;)

すっかり【投稿したつもり】になっておりました。

 

【確認】の作業が抜け落ちておった事に気付けという思し召しかなということにしておこう。

 

という訳で【確認】の作業を追加することにする。

 

早起きブログの場合、朝イチで投稿してその後にプリントに取り組む時間を組んでいる。

 

投稿する時間は基本平日は電車内で設けていて、プリントは目的地に着いた時に出来るスペース(部屋)があるので、そこでしている。

ほぼ心置きなく取り組める、めちゃくちゃピッタリなスペースなのだ。

 

なのでまぁ、着席してプリントをする直前にその時間を入れようかな。

 

う〜ん、プリントみたいに記録表作るか??🤔

 

起きた時間とブログ書いた時間、所要時間、備考欄(軽く内容とか気づいたこと書くとか)くらいかな。

 

取り急ぎ、昨日13日(水)の分。

 

◆覚醒①

f:id:rakukara:20230914065211j:image

 

◆覚醒②

f:id:rakukara:20230914065237j:image