rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

早起きブログと化している4日目

ついに早起きではなくなってしまった。てか

早起きっていつからいつまでを言うのかね?

 

休日にも同じ時間に起きて活動したかったが、今回はかなわなかった。この課題は次週に持ち越し。次週までの課題📄✍

 

◆覚醒①

f:id:rakukara:20230909093554j:image

『おぉ〜起きれた〜』とおもっていた。

 

◆覚醒②

f:id:rakukara:20230909093643j:image

『ロックだぜェ〜』とおもっていた(笑)

 

◆覚醒③

f:id:rakukara:20230909093731j:image

 

◆実際に起き上がった時間

f:id:rakukara:20230909093751j:image

 

またもや電気付けっぱなしで寝てしまった。

電気代かさむし疲れ取れにくくなるし(明るくないと寝られないタイプではない)、。気づいた時に朝っぱらからテンション下がるし。

 

切り替えができる仕組みをつくらねば。

 

ご飯食べる時間遅くなるから先に食べとくってのをやるけど(カンタンなのを作ってたりもするし)食べるとリラックスするし眠くなる。ダラダラしたくなる。やっぱ速攻風呂かな…。