rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

夢かな(夢が叶う)は突然に

f:id:rakukara:20230906040622j:image

 

何故か4時(台)起きに成功した。

実際に身体を起き上がらせたのは4:05なので、目が覚めてからから12分後に起床したことになる。

 

あと枕元に置いてあった携帯の充電が切れていたので、充電させてスクショを撮るまでの時間を引くと3:50くらいには覚醒していたのではないかと考えられるので、覚醒〜起床まで15分くらいか。

 

寝る前に仕事の予定を見ていたので、その夢を見ていた。

 

4:00に目覚ましが鳴った。

(起きれるようになりたいと思っていたのでかけてはいるが実際その音を聞いたのはどれくらい振りだろうか。)

 

このブログを書き始めたのが4:05頃。

現在4:15をまわったところなので、10分程経過している。