rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

おボンボン

f:id:rakukara:20230809195658j:image

 

今日は中村教室がお盆休みに入る前の最後の通塾日。

 

にも関わらず?だからなのか?

 

これまでのプリントと記録表を持ってくるのを忘れてきてしまった。

 

昨日と一昨日と取り組めず、辛うじて月曜日に取り組んだ写真を撮っていたので、そこから推測して中3-8を取り組んだ。

8分50秒。ミス5個。不合格。

 

見直しを1分程粘ったが、間違った。

ミスの箇所を発見できなかった。

 

8分59秒まで時間をかけて良い中、7分50秒程で一旦最後まで解けたので、ここは見直しをしようと粘ったのであった。

 

普段の自分はどうだろう?

ある程度スピードが必要なところで悠長なことをしていたり、ゆっくり見直すべきところで見直せてないのかも?

 

そんな思いがふと浮かんだ。