rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

6-18 1枚め

f:id:rakukara:20200223153342j:image

 

27分39秒

ミス4個

 

90分の6930??!ギョエー!!!!!

 

となった。こんな大きな数の分数見たことない…はず。笑。

 

『絶対もっと簡単なやり方あるだろう』と苦笑いしながら、勘繰りながらの取り組みとなった。

 

教室で予め『6-18は難しいよ』『20枚しても受からないいことはザラにあるよ…』といったお話を伺っていたので身構えていたけれど、たしかに手強そうだ。気付きの宝庫の単元になりそうだと感じている。

 

 

ちなみに6-17のプリントが取り組んだあとで2枚見つかったので、明日からはまた6-17を取り組む。時間がある日、心身に余裕のあるタイミングで取り組めてよかったと心底思えたプリントだった。間違えた自分ありがとうと思った。