rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

5-44 9枚め

f:id:rakukara:20190421162207j:image

 

4日ぶりの5-44 中村教室にて実施。

12分22秒(前回比ー2分)

ミス1個(前回比ー2個)

 

10枚めにして合格。

 

約一ヶ月間毎日続いていたが、昨日その記録が途絶えた。とっても悔しかった。

 

プリントを解きながら

 

『昨日連日記録を逃したからなぁ』

『そもそも日が空いているからどうかな』

 

などという言葉がよぎった。けれど、

 

『それとこれとは、本当に関係ありますか?』

 

と、自分に問いかけながらやった。

 

『毎日やらなければいけない』

『気分に左右されてはいけない』

『前もここで受かったなぁ。寺子屋でやると合格しやすいのかなぁ』

 

いろいろな思惑、思い込み、雑念がある中での合格。

 

なんだかなんでかなんとなくだけれども、感慨深いものがあった。ような気がする。

 

 

以上。