rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

早起きブログ288日目

おはようございますこんにちはこんばんは。

 

◆覚醒①

f:id:rakukara:20240811224308j:image

 

◆覚醒②

f:id:rakukara:20240811224323j:image

 

この後しばらく起きていたが昼寝をした。というか夕方まで寝ていた。

 

3日ぶりの早起きブログ。もはやあまり早起きの体をなしてはいないが、いい形態が思いつかないので今のところこのまま続けようとおもう。

 

更新が滞ってしまっていたが、ありがたいことにブログの存在を知ってくださっている方から『最近ブログ書いてますか?』と聞いていただき、今日中に更新が出来た。

 

続けていると、見てくださる方が少しずつでも増えていく。承認欲求を満たすために書いている訳でもなく、誰にも見てもらえなくても続けていくつもりで書いてはいるが、声を掛けていただけるのはただただありがたい。

 

続けられなくなってきているという事は、余分なところにエネルギーを消費してしまっているのだろう。

 

考えなくてもサラッと続けられるよう心身や環境をととのえながら過ごしたいところ。