rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

中3-3 1枚目 事実とそうでないかもしれないもの(思い込みや認識などの観念)を分ける

f:id:rakukara:20230620223601j:image

 

【事実】

今日は2023/06/20(火)  開始PM22:10〜 

中3-3(1枚目) 式の展開(3)

めやす15分(15分59秒までに解き終えてミス3個までなら合格)

取り組んだ結果:

39問中ミス7個 12分48秒で解き終えた。

※制限時間内だがミスが4個多いので不合格。

↑基本1日1枚なので最短合格日と枚数は明日2023/06/21(水)、2枚目。

 

ミスした問い:

10)、13)、18)、20)、22)、33)、39)

 

【感想、観念、認識、思い込み】

・採点するまで10問以上ミスしてるかもしれないと思っていた。

・15分以上掛かっているような気がしていた。

・1)と14)の解答スペースによみ仮名がふってあってサービス問題かとおもった。そういうところがやさしくていいなぁとおもった。

・異様に眠い、お腹が減って力が出ない…とおもったので食べてからやったら元気が出たからおもったよりは出来た気がするのはそのおかげかも。