rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

早起き19日目

おはようございますこんにちはこんばんは。

 

◆覚醒①

f:id:rakukara:20230924092330j:image

 

◆覚醒②

f:id:rakukara:20230924092758j:image

 

◆覚醒③-1

この時間からは目が覚めたが、

起き上がらずにしばしゴロゴロ。

f:id:rakukara:20230924092910j:image

 

◆覚醒③-2

しばしゴロゴロその2

f:id:rakukara:20230924172049j:image

 

◆実際に起き上がった時間

f:id:rakukara:20230924172142j:image

 

スヌーズ機能って凄ぇな』と改めておもった。

 

壁紙の都合上スクショそのままは見せられないが、4:00と5:00にかけてある目覚ましのスヌーズが7:00を過ぎても(たぶん8:00を過ぎても)一定の間隔毎に鳴り続けていた。

 

今までの目覚まし人生(初めて言ったそんな言葉)の中で、気付かないことも何度もあったし、むしろ気付かないことの方が多かったのかもしれない。

 

けれどもそんなわたしでも、やっぱりご多分にもれず幾度となくこの機能のおかげで目覚めることが出来、時間に間に合ったことも多々ある。

 

ありがとうスヌーズスヌーズよ永遠に…。

いや、すっきり起きよう(笑)。