rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

起きれました😊

おはようございます。

(またはこんにちはこんばんは)

 

(何のブログ?報告ブログ?あ、新しい(斬新)…🤣)

 

4:40に起きて4:50から動き始めました。

 

4:00にも目覚ましかけてみたけど

 

画面見たら覚えのないスヌーズ機能で止まっておりました。(記憶なし)

 

何はともあれ

 

5:00までに起きれたので目標達成です。

 

ちょっとボーっとするけど

 

眠気は想定よりは無し。

 

パチッと目が覚めて

 

『…

 

あ…!!

 

起きねば…!!』

 

という感じ。

 

今日は外せない予定があるので

 

行かねばなのです🏃‍♂️

 

詳しくは話しませんが

 

昨日遅刻してしまい

 

痛い目見たのも

 

効いているでしょうね…苦笑。

(スミマセン)

 

そこからの

 

5時起き宣言(昨日のブログ)

 

でした。

 

こういう観測ブログも

 

アリかも。

(読者様置いてけぼりかも知れませんけども😂)

 

さ、準備準備!

 

行ってきます。