rakukara’s diary

らくだメソッド等に関するブログです。2023年9月6日より早起きブログ開始。

早起き11日目

おはようございます。

またはこんにちはこんばんは。

 

今日は休日出勤なので普通に仕事がある。

今日は定時で帰れるらしい。

 

◆覚醒①:

f:id:rakukara:20230916062042j:image

 

◆覚醒②:

f:id:rakukara:20230916062122j:image

 

◆覚醒③:

f:id:rakukara:20230916062147j:image

 

◆覚醒④実際に起き上がった時間:

f:id:rakukara:20230916062210j:image

 

4時台でもがいた痕跡??がwww

 

起き上がる前にこむら返りを起こし、しばらく唸っていた。『こういう時こそ落ち着いて深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー』とおもい、深呼吸して痛みが治ってからゆっくり起き上がった。

 

『沢山咸(たくざんかん)の九二が出たんは今日じゃなくて昨日なんよ…』とおもいながらもがいていたが『コレはブログのネタになるな、おいしいな』とほくそ笑んでいる自分もいた。

(けど痛いのは嫌なので吊るのはやめていただいて(´;ω;`)

 

https://ekikyou-dokugaku.com/takuzankan2.html

 

…こんなことを書いていたらサイコロを振り忘れていたことに気づいたので、電車を降りたら振ろうとおもう。

 

隣の席が空いているが、さすがに横長の席なので丸見え過ぎるので今は振れない。

 

携帯の通知機能を使って登録したので降車のタイミングに合わせて通知が来るようにした。

 

易用のサイコロも持っているし、なんなら持っていなくてもコインなどで代用できる。

 

忘れないことや時間通りであることよりも、忘れても予定外なことが起こって時間ロスしたとしても大丈夫な仕組みを構築することの方が大事だとおもう。